【今流】運動会で撮影するビデオカメラの購入方法

20110923camera.jpg

まずは価格.comでビデオカメラのスペックと値段の確認をします。

価格.com ビデオカメラ

売れ筋ランキングを見ると大体の相場がわかります。1位だからスペックが一番ということもありません。その時の価格とスペックの両方が購入希望者にとって一番良かったものが1位になります。

気になる製品を見つけたら「レビュー」を見ます。良いことも悪いことも書いてあります。個人の感想なので特に気になるところがなければOKです。

価格の一番安いところで購入してもOKです。

アマゾンや楽天での購入も検討してみます。

アマゾン


楽天

次の日に届いたり、ポイントが付いたりするので、アマゾンや楽天で多少値段が高くても総合的にお得になる場合もあります。

今のビデオカメラなら画素数も多くあり、どの機種でも良く撮れます。また、大型の液晶テレビで見ても十分楽しめます。

ビデオカメラの機能で必要なものは、手振れ補正は欲しいところです。CANON ivisHFM41なども手振れ補正はかなり良く出来ています。

運動会の撮影には、こうしてビデオカメラを選ぶともっと子ども達が生き生きとした表情が取れます。




スポンサードリンク

千葉市内学校
学校の住所・地図掲載
千葉市内の各種学校もリンクします。お気軽にお問い合わせ下さい。
送信フォームはこちら

 
昨日   今日  

PTAなど学校関係者の方へ
ホームページがある場合には、学校の一覧内で紹介します。

クラウドソーシング「ランサーズ」